スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 643

シチュエーション

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 643

   



下着屋店員のかなさん27歳。童顔で若々しい見た目から、年齢を聞いた時には驚いた。経験人数は4人。この年齢にしてはかなり少なめ。奥手な性格らしく、気になる男性がいても自分からアプローチすることはできないという。生理前やお酒を飲んだ時は、どうしてもムラムラするので、自分で慰めるというかなさん。オカズは妄想♪自分の好みのシチュエーションをイメージして気持ちを高めるそうです♪好みのシチュエーションは少し強引な激しめなセックス♪以前、お酒に酔った勢いで抱かれた男性に、ホテルに入った途端ディープキスをされ、シャワーも浴びず衣服を脱がされ、強引にセックスされたことがあるようで、その時のセックスが今でも忘れられないのだという。その時に自分がMであることに気付かされたそうですw大人しい性格とは裏腹にムッチリスケベなかなさん♪さすがは下着店員。お洒落でエロい下着を身に纏っております。白くてハリのある綺麗な胸とお尻。とても魅力的な女性です♪