スポンサーリンク
DUGA
スポンサーリンク
DUGA

マジ軟派、初撮。 1482 アニメ好きな18歳の美少女にフィギュアを買ってあげるかわりにホテルイン!年上大好きなロリ娘がおじさん男優に押されてセックス!!アニメ声でヨガり、飛び出す淫語が卑猥すぎて必見!!!!

ロリ

マジ軟派、初撮。 1482 アニメ好きな18歳の美少女にフィギュアを買ってあげるかわりにホテルイン!年上大好きなロリ娘がおじさん男優に押されてセックス!!アニメ声でヨガり、飛び出す淫語が卑猥すぎて必見!!!!

   



本日は秋葉原でナンパを開始!駅前でガチャガチャに熱中している女の子に声をかけ、フィギュアを買ってあげるかわりにインタビューについてきていただくことに成功!普段アニメショップで働くちかこちゃん。18歳ということもありお肌ツヤツヤ!ピチピチボディーの未成年です♪アニメショップで働いた帰りに、週3回は他のアニメショップに行くという大のアニメ好きなちかこちゃん。彼氏は一年くらいいないそう。今まで付き合った人は2人で、同い年の人だったそう。しかし本当は10個くらい年上の男性が好きなんだそうです。エッチなアニメや漫画でも姪と叔父という年の差設定のものが好きなんだとか…。というわけで、おじさん男優が迫ると、『インタビューだけじゃないんですか?』と少しの動揺を示しつつも、久しぶりの快感に抗えず、みるみるうちにエッチな展開に!若い身体を隅から隅まで弄られ、トロトロになったおま○こに挿入されると可愛いアニメ声でよがりまくり!久しぶりのち○ぽで敏感な体は絶頂を繰り返します!『ダメダメ!』と言いながらも快感に浸り、セックスに没頭するちかこちゃんのお顔にたっぷり発射してフィニッシュ!『すごかったです…』と大満足な様子のちかこちゃんでした!